日々の裏

2007/12/31
今年も残すところ五時間半ぐらいですね。
まぁ、今年の活動はちょぼちょぼとやりました。
はっきり言って頑張ってません。
それなのに前からちょくちょく見に来てくれる人も最近来始めてくれた人も有難う御座いました。
来年はもうちょい頑張ります。
紅白を見ながらとかダイナマイトを見ながらとか色々な年越しがあるでしょうが、
皆様の残り僅かの今年がいい時間でありますよう願っております。

2007/12/30
夜中に起きて突然更新するの巻
今日ドンキホーテ行ってきました。
冷やかしなんですけどね。
でもってどこに行ったかって言うと加湿器コーナーですよ。
もうね、加湿器ネタをいつまで引っ張るんだって話ですけどね。
普通の加湿器とかもありましたが豚さん加湿器とか象さん加湿器に心奪われました。
今度買い換えるときは絶対これにしようと。
それからうちの加湿器もありました。
いままで使う用途の分からなかったくぼみの意味がようやく分かりました。
アロマ(笑)をいれる窪みらしいです。
アロマってスイーツ(笑)ぐらい胡散臭い響きですよね。
線香とかの呼び方の方がまだマシだ。
せめてお香と言ってくれ。
d

年末お勧めの番組を誰か教えてください。

■拍手レス
>心に沁みることばシリーズがまったく心に沁みません><
だよね!
というかそのツッコミが無かったらどうしようかと思ってました。
しかし本気で辛いんです。

>やっと見つけましたぜ!2号店長あきでございます。リーニィ可愛いよリーニィ
どうもいつもお世話になっております。
しかしなんでまた見つかったんでしょうか。
それはそれとしてリーニィは洒落のつもりで無色の人って書いたらあんなに人気が出て…。
どう転ぶか分からないなあと実感しました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/12/27
稼動三日目にして水の入れ替えがめんどくさくて動かさなくなった加湿器さんだ。
バイト先の加湿器の水ならこまめに補給するのに人間って不思議だなあ。
だれか大気中の水分を吸収して勝手に補給してくれる加湿器作ってくれないだろうか。

今唐突に思いついた心に沁みることばシリーズ第一回(最終回)
だるい
ねむい
きつい

■拍手レス
>同じく加湿機だと思ってたw
どうやら機っていうのは複雑な機構を持つものにつけられるそうで。
たとえば冷蔵庫とかテレビとかそういうものに機はつくそうです。
それにしても扇風機は複雑な機構を持っているんだろうか。
加湿器と大して変わらない気がするんですが、そこのところどうなんでしょうかね。
…今気付いた。
なんで洗濯機とか言わなかったんだろ俺。
2007/12/23
唐突ですがジャンクフードが好きなんです。
マックとかのファーストフードとかカップ麺とかポテトチップスとか。
昔はビッグマック二つ食ってポテトLコーラLにチキンナゲットとか余裕だったんですが、
最近はどうも胃が弱くなってるような気がしてなりません。
と、いうのも今日の昼十二時ぐらいに親のおごりでメガたまごセットと照り焼きバーガーとチキンナゲット食べたんです。
それがいまになっても胃に残ってる感じ。
脂っこいの駄目になったのかなぁ。
これから色々食いにくくなるなぁ。
それから加湿器出しました。
喉と鼻が多少マシになったかと思います。
某所で言われたんですが加湿機じゃなくて加湿器でしたね。

■拍手レス
>部屋に水の入った皿を置くといいと聞いたよ!
>でもホコリがプカプカ浮くだけでよくわかんなかったんだけどね
水の入った皿! そういうのもあるのか!
じゃあ加湿器と水の入った皿で。
部屋に埃が多いから俺のも埃がプカプカしそうですが。
ていうか埃が多いから喉と鼻も痛いのか!
2007/12/19
鼻と喉と目が乾燥しています。
このままだと風邪引いちゃうよなぁとか思いつつ特に何もせず過ごしてます。
いい加減加湿機出した方がいいのだろうか。
どうでもいいけど加湿機って一発変換できないんですね。
最初に貸し付きって出ました。
それはそうと色々なのに一本追加。
今回はファンタジーではなく大正時代のお話ですよー。

■拍手レス
>arigatou
え、あ、こちらこそありがとうございます。
全くもってお礼を言われる覚えが無いのだけれど、俺何かしましたっけ…。
2007/12/14
メモ帳開いたまんま七時間が経過。
目の前には七時間前と同じのメモ帳が。
あれ、これ利用すればタイムマシン作れんじゃね?
とか馬鹿なことは置いといて、世界樹の迷宮27階に突入したよ!
そうじゃねーだろとか俺の心が言ってる気がしないでもない。
とりあえず、書きかけの物はもう少し頑張る。
書こうと思ってるのも頑張る。
書きたいものも頑張る。

■拍手レス
>ふふふ。ブクマしてやるぜ、とっしー
いや、ほんと申し訳ない。
更新遅いですが生暖かい目で見てもらえると嬉しいです。
2007/12/05
世界樹の迷宮やりながらこつこつと物書いてます。
死んだ方がいいね!

そんなこんなでいまさら迷宮20階をクリアー。
20階入った時にパパソアメという何とも偏ったPTだったのでパラ子を引退させておかっぱブシ子を編入。
ブシ子が強すぎて吹いた。
上段の構え→ツバメ返しで900〜1200ダメ出るとかケミ姉形無し。
そろそろ休養の時が来たか…。
そんなセカキュー日記
2007/11/25
やっぱり一過性のものでしたよ。
そしてノリが良すぎて今度は谷が…。
コタツに入りながら物を書いていると眠くなります。
最近微妙に昼寝が習慣になり始めているのはきっとコタツの所為。
でも気持ち良いから止められないぜ!
2007/11/21
何かを書こうとしていたはずだけど、その何かを忘れてしまった。
それはそうと最近筆のノリがいいです。
別に何かしたって訳じゃないから一過性のものな上、気のせいという可能性もありますが。
でもまぁ書ける内に色々書いておこうかと。
とりあえず、お腹がすいてしまったということです。
2007/11/18
日記と色々を更新
部屋の掃除と一緒にコタツを出しました。最近寒いしね。
今夜は寒波も来るようですし。
色々しか更新してないのはさすがにやばいですね。
そろそろ何とかしたいと思います。
それにしても抜け毛が酷い。
荒野に一直線。
2007/09/11
昨日(一昨日?)のことですが母校に帰りました。
ちょうど文化祭だったので怪しまれること無く潜入。
水泳部の後輩がシンクロをやるとのことで手伝いと言うなの冷やかしに。
いやぁ、暑かった。
プールサイドの照り返しがきつくてすごく焼けましたよ!
ついでに泳いできたおかげで顔だけじゃなくて全身(特に背中)がひりひり痛む痛む。
高校の頃はそうでもなかったもんだから慣れってすごいなぁと思いました。
そんな当たり障りも無い普通の日記
2007/08/22
あまりに何も更新しないのはさすがにあれなので
某所で投下しているSSをのっけました。
HP更新しないでこんなことしてました…。
ごめん…。
いや、本当にあっちもやりながらHPも更新できる人はすごいなぁとしみじみと思いました。
かける情熱が違うだけだろ。
d

とまぁ、それはいいとして。
さすがにちゃんと更新できるようにがんばります。
ほとんど廃墟な感じが漂っていますが、どうぞよろしくお願いします。
2007/08/01
うわー、三ヶ月以上放置ー。
一応書いたりはしてるんですが、ここに載せられないようなのが大半で…。
といってもやばいものじゃないよ!
やまなしも更新しないとなぁ…。
今書いてるほうは読みやすくして上げますので少々お待ちください。
そんなこと言う前に更新しろ。
d
2007/04/26
日記だけ更新。
帯状疱疹はほとんど治りました。
ただ、最近眠すぎるのが問題です。
それから私信。
DSは逆転裁判4が面白いともっぱらの評判。
蘇る逆転一本でたしか1〜3まで遊べたと思う。
それと、マリカーは暇な時にやると面白い。
あとメテオスは何も考えんで適当に遊べるのが良いかと。
それ以外は分からん。
2007/04/11
病院行った結果帯状疱疹と診断されました。
痒くて痒くて死ねる。
とりあえず治りかけてきてるのですが、痒い上に痛い!
電車とかで押されると辛くて辛くて……。

よもやまの形式をちょっと変更しました。
やまなしも今後この形式に移行していく予定です。
2007/04/07
…やばい。
背中にできもので来て痒くて痒くて仕方ない。
しかもなんかひろがってるし…。
病院行きたくても年度始めで忙しいから行けないし…。
とりあえずなんかすごい痒くて泣きそう。

■拍手レス
  >スランプ、早く抜け出せると良いーね(^▽^)ノファイトォ
  うぅ…。ありがとうございます。
  とりあえず、少しは持ち直してきてるので頑張りたいと思います。
  HPの方もなんとかしますんで…。orz
2007/04/01
四月一日ですね。
エイプリルフールです。
色んなHPでエイプリルフールネタやってて自分もやろうかなと思ったんです。
トップページ改造してサイト閉鎖!
とかね。
でもこのHPの場合それやっちゃうと洒落にならないことに気付いてやめる。
来年はそれやったら嘘でしょ!?ッて思われるようなページになってたいなぁ。

さて、近況です。
軽くスランプかも。
いくら書いても気に入らないから困る。
初めてのことなんでちと辛い。
それでも書かないとスランプも治らない気がするのでとりあえず書き続けてみる。
2007/03/13
久しぶりにやまなしを更新。
なんか平行して作業を進められないなぁ…。
まとめて上げるのはもうちょい先になりそうです。
終わりは決まってるのに…。
2007/03/02
HP用の更新用よりも他のところ用の話かいてます。
いや、本来はこっちを優先させなければいけないんだけれども、何分俺が足りない
もう一人ぐらい俺が欲しい所存でございます。
うーん、一応4月ぐらいから本格始動かと…
見てる人も少ないみたいだし(駄
2007/02/22
更新の準備してます。
やまなしは一個一個が短かったので纏めてしまおうかと算段中。
やまなしの方はストックが出来始めたら更新再開します。
四方山話のほうは順次更新していこうと思います。

あと、世界樹の迷宮を買ってしまったので更新遅れたらごめんなさい!!
2007/02/15
一応移転完了…のはず




inserted by FC2 system